« ブーデー(^^)/ | トップページ | 独身貴族(^^)/ »

井辻掃除に学ぶ会(^^)/

これは一昨日の話・・・。happy01

一昨日は日曜日でしたが、月一恒例の「井辻掃除に学ぶ会」を開催させていただきました。flair

休みの日にも関わらず、みなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

まだまだ環境整備の徹底をやっていきましょう。shine

物もピカピカ。flair

心もピカピカ。heart02

引き続き、よろしくね。happy01

そうそう・・・。

電光石火のように頑張ってくれてました。thunder

Img_2784

09新入社員の吉岡さん。chick

これからも、電光石火のように、頑張ってね。thunder

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日のありがとうになりますが・・・。

みなさん、お休みのところ、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 『豊かな社会』

 わがままの許されることが豊かな社会である、と勘違いを
 している人がいます。また、贅沢できることが豊かな社会
 である、と信じている人がいます。わがままをし、贅沢を
 すればするぼど豊かな社会とはほど遠いことだと思います。
 豊かな社会にするには、質素を心がけて環境をきれいに
 することです。環境が整えば、気持ちが落ち着き、豊かな
 社会を実現できるようになります。 鍵山秀三郎

|

« ブーデー(^^)/ | トップページ | 独身貴族(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーデー(^^)/ | トップページ | 独身貴族(^^)/ »