« フリスク中毒(^^)/ | トップページ | WoodEgg(^^)/ »

かわゆい(^^)/

久しぶりに登場です。happy01

ますますかわゆくなる甥っ子です。chick

ギャグのセンスも最高です。up

Img_2539

相変わらず、子供の成長の早さには驚かされます。eye

私もまだまだスピードをあげて、成長していきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、沖田さんと面談。

前向きな発言で、たのもしかったです。

ありがとう。

まだまだいろんなことに挑戦していこうね。

 『不景気の判断』

 不景気というのは、あくまで相対的な表現であって、
 絶対的なものではありません。十数年前のバブル期と
 比べれば、たしかにいまは不景気といわれるかも
 しれません。
 しかし、三十年前と比べれば、こんな好景気はありません。
 むしろ十数年前のほうが異常で、その異常な時期と
 比べて不景気だと判断することは間違っています。 鍵山秀三郎

|

« フリスク中毒(^^)/ | トップページ | WoodEgg(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリスク中毒(^^)/ | トップページ | WoodEgg(^^)/ »