« かわゆい(^^)/ | トップページ | チラシ(^^)/ »

WoodEgg(^^)/

みなさん、WoodEggをご存知ですか???

http://www.otafuku.co.jp/corporate/woodegg/index.html

なかなか行く機会がなかったのですが、先日、行ってきました。car

凄すぎました。lovely

学ぶことがたくさんでした。up

まずは、これ・・・。

Img_2622 

昭和30年だったかな? 当時を再現していました。recycle

Img_2620 

当時の店内。happy01

当時は、お好み焼きは二つ折りになっていたそうです。(手前の2枚)

歴史を大切にするということを学びました。flair

そして・・・。

いろいろと見て回りましたが、本当に、お好み焼きソースに対する想いが重い!

もっと、私達も自分達の商品に対して、熱くならないといけないですね!

そうそう・・・。

これが、

Img_2628 

WoodEggの屋上階!!!

テラスになっていて、絶景でした。shine

遠くに、「オタフクソース」の看板が見えます。delicious

そしてそして、これは、WoodEggからの瀬戸内海の絶景です!!

Img_2624

ビューティフルでした。lovely

そして、これは、ご一緒させていただいた方達です。happy01

名付けて、イケメン井辻龍介と愉快な仲間達!?!?(怒られる・・・coldsweats01

Img_2626_2 

その後、この最上階で、おいしいお好み焼きなどを堪能~。smile

お酒も飲んで至福のひとときでした。heart01

そしてそしてそして・・・。

その日のお土産の一つがこれ!!!

Img_2629 

感動でした。crying

名前入り~。up

MYヘラができちゃいました。scissors

最初から最後まで、本当に感動の連続でした。up

いつか、井辻食産も、餃子館を創ろうと思います。scissors

そのためにも、まだまだ頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

土日は、いろいろあって、ほとんど仕事ができず・・・。

みんなゴメンね。

現場を守ってくれたみんな・・・。

ありがとう・・・。m(_ _)m

今週も頑張っていきましょう!!!

 『相対差の世界』

 相対差の世界で生きておりますと、結果だけを追い求める
 ようになります。
 「終わりよければ、すべてよし」という考え方になり、
 途中の大切な手段を省くようになります。
 途中を省き、結果だけを急ぎますと、事業そのものに
 誠意がなくなってしまいます。
 誠意のない事業は一時期成長しても、転落するのも早い
 ものです。 鍵山秀三郎

|

« かわゆい(^^)/ | トップページ | チラシ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわゆい(^^)/ | トップページ | チラシ(^^)/ »