« 食品飲み会(^^)/ | トップページ | フリスク中毒(^^)/ »

つけ麺(^^)/

やっぱりマエケンですね。baseball

かっこいい。happy01

タイトル奪取をして欲しいです。up

さて・・・。

秋の足音が日に日に大きくなってきていますが・・・。foot

残暑が厳しい残暑。sun

ということで、ひろしまランメンでは、つけ麺を始めました。noodle

(遅すぎる!?)

Img_2541

食欲そそります。delicious

食べに来て下さい。noodle

ということで・・・。

宣伝のブログでした。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日からまた、朝礼を変化させてみました。

またまたまだまだぎこちないですが・・・。

昨日よりも今日がいい感じになってました。

ありがとう。

まだまだ朝礼も進化させていきます。

 『具体的な行動』

 身体に障害をもった少年少女を対象にして、講演を
 したときのことです。
 公演後、子供たちが花束を贈呈してくれました。
 数日後、届けられた感想文には「鍵山さんが花束を 
 受けとるとき、自分の膝をついて受け取ってもらった
 のが嬉しかった」と書かれてありました。
 講演の内容はともかく、具体的な行動が人の心に響くと
 いう実例です。 鍵山秀三郎

|

« 食品飲み会(^^)/ | トップページ | フリスク中毒(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食品飲み会(^^)/ | トップページ | フリスク中毒(^^)/ »