« つけ麺(^^)/ | トップページ | かわゆい(^^)/ »

フリスク中毒(^^)/

週末ですね。happy01

この週末は、ご家庭で、手作り餃子で、餃子パーティはいかがでしょうか?paper

もしくは・・・。

ティア、カナダカン、ランメンで外食はいかがでしょうか?restaurant

よろしくお願い致します。m(_ _)m

さて・・・。

フリスク中毒の私です。typhoon

新しいのがでてました。new

Img_2540

ピンクグレープフルーツ。apple

おいしかったです。delicious

そんなこんなで・・・。

週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

またまた新しい発想で、新しいチャレンジをしたいと思い・・・。

とんでもないことのような気もしていますが・・・。

ランメンの松本店長が、前向きに考えてくれています。

ありがとう。

まだまだ動いていきましょう~。

 『ムダをなくす』

 掃除をしていると、ものごとにムダがあることに
 気づきます。
 とくに会社は、実にムダの多いところです。私は掃除を通して
 気づいたムダなことを、一つひとつ排除するように努力して
 きました。
 そうしましたら、それだけで会社の収益性が大幅に改善され
 ました。
 掃除には、計算では解決できない不思議な力が秘められて
 おります。 鍵山秀三郎

|

« つけ麺(^^)/ | トップページ | かわゆい(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つけ麺(^^)/ | トップページ | かわゆい(^^)/ »