« 猿谷猿丸(^^)/ | トップページ | ブーデー(^^)/ »

野菜を食べよう(^^)/

石川遼がホールインワンをしたみたいですね。flag

私もホールインワンをしたいです。golf

そのためには・・・。

野菜を食べるしかないですね。happy01

昨日は、終日、ティアで実働をしました。run

今日も、終日、ティアで実働の予定です。scissors

今日も頑張ります。up

昨日の、まかないです。delicious

Img_2782

ヘルシー。happy01

夏野菜もそろそろ終わります。end

秋、冬の野菜が入荷してきます。soon

お楽しみに~。heart02

みなさんも、野菜を食べましょう。clover

ティアに来てね。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

久しぶりにティアへ。

たくさんの進化が見られました。

ありがとう。

まだまだ変えていきましょう。

 『楽しみはあとに』

 ゆとりは、将来に楽しみがあることから生まれます。
 現代人が昔の人に比べゆとりがないのは、楽しみを
 次から次へと先取りしているからです。
 楽しみを先取りすると、残るのは苦しみだけです。
 イライラして、普通だったら我慢できることが我慢
 できなくなるのです。
 ゆとりのない人は我慢ができません。 鍵山秀三郎

|

« 猿谷猿丸(^^)/ | トップページ | ブーデー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿谷猿丸(^^)/ | トップページ | ブーデー(^^)/ »