« 31日の習慣(^^)/ | トップページ | 歯ブラシ(^^)/ »

四国(^^)/

8月も無事に?終わりました。end

今日から9月。気持ちをまた新たに頑張っていきます。up

昨日は、四国へ日帰りで行ってきました。rvcar

ハードでした。coldsweats01

でも、こんなキレイな景色に会えました。heart01

Img_2495

夕陽がとてもキレイでした。sun

今日は福岡へ行ってきます。noodle

西へ東へ・・・。

ミスチルを歌いたくなります。karaoke

ということで、今日も、ニシヘヒガシヘで頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、営業部の寄能さんと二人っきりで四国へ。

新鮮でした。

ありがとう。

またいろいろ行きましょう。

 『鄙事多能』

 「鄙事」とは、取るに足らない些細なこと。「多能」とは、
 器用の意。
 子供のころ貧しく、どんな仕事でもこなさなければならなかった
 孔子が遺した言葉です。
 人生は、難しいことばかりを学ぶことではありません。
 身辺の雑事といわれるようなことを、きちんと処理できることが
 何より大事です。 鍵山秀三郎

|

« 31日の習慣(^^)/ | トップページ | 歯ブラシ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 31日の習慣(^^)/ | トップページ | 歯ブラシ(^^)/ »