« レッツ・クッキング~(^^)/ | トップページ | 新しい命(^^)/ »

Spilit the Difference(^^)/

今日は19日。sun

母、そして祖父の月命日です。paper

お墓参りに行ってきます。up

母が他界して、7ケ月。seven

時間は流れていきますね・・・。sign04

母から教わったことを再度、心の真ん中に置いて頑張ります。up

そうそう・・・。

相変わらず、ミスチル大好きの私です。happy01

てなことで・・・。

2週間限定で上映された、ミスチルの映画、movie

「Spilit the Difference」を

何とか、観に行くことができました。happy01

一人では行けないので、かわいい奥さんを道連れに。smile

Img_2631

かっこよかったです。lovely

更にミスチルが好きになりました。scissors

ミスチルに入れてもらおうと思います。happy01

ミスチルの映画を観て、

しばしの、気分転換ができました。recycle

また仕事に集中します。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

しばらく頑張っていただいた、OBの従業員の3名の方々・・・。

昨日でとりあえず、勤務終了の運びとなりました。

長い間、ありがとうございました。

助かりました。

井辻食産の歴史についても話ができて、勉強になりました。

また、お呼びしますので、お楽しみに。

 『心の荒み』

 仕事そのもので、人の心が荒むようなことはありません。
 荒みはほとんど、人と人との人間関係から生ずるものです。
 心を荒ませないためには、人に対して親切にすることです。
 そして、身の回りをきれいにすることです。
 人を喜ばせることに心を砕き汚いところをきれいにすれば、
 不思議と心が落ち着き、心の荒みを消えていくものです。 鍵山秀三郎

|

« レッツ・クッキング~(^^)/ | トップページ | 新しい命(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッツ・クッキング~(^^)/ | トップページ | 新しい命(^^)/ »