« 新発売第2弾(^^)/ | トップページ | ピカピカ(^^)/ »

EVER NOTE(^^)/

週末は、井辻食産の餃子皮で餃子パーティはいかがでしょうか?happy01

または、井辻食産が新発売した、ピザ皮で、イタリアンパーティはいかがでしょうか?happy01

もしくは、ティア、カナダカン、ランメンでお食事はいかがでしょうか?happy01

週末も頑張ります。punch

宣伝のスタートですいません・・・。happy01

さて・・・

仕事のスピード化や一元化をしたくて、EVER NOTEを使おうと思い、ダウンロードしてみました。new

もちろん、アイポンにも。telephone

クラウドってやつですかね。cloud

Img_2915

いろいろ試していこうと思います。up

誰か、ゴルフ以外に、こういうことも、教えて下さい・・・。heart01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

いろいろあって、久しぶりに出社・・・。

また、会社がキレイになってました。

ありがとう。

広島武蔵野会まで残りわずかです。

まだまだスピードあげて、よろしくね。

んじゃ。heart04

 『走姿顕心』

 「走姿顕心」。スポーツ選手への戒めの言葉です。
 走っている姿に、そのまま選手の心が顕れるという意味です。
 経営者が掃除をするときの姿にも、同じようなことがいえます。
 「掃除をすると儲かる」というような気持ちで取り組みますと、
 掃除をしている姿に、そのまま打算が顕れます。
 結果において、マイナスの効果となります。 鍵山秀三郎

|

« 新発売第2弾(^^)/ | トップページ | ピカピカ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新発売第2弾(^^)/ | トップページ | ピカピカ(^^)/ »