« 第3回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 餃子鍋(^^)/ »

MR.ENDO~(^^)/

一気に寒くなりました。snow

お気を付け下さい。heart01

さて・・・。

今日のブログは、「MR.ENDO~」ということで、遠藤さんの特集です。happy01

最近の、一番の急成長株です。up

今後が楽しみです。scissors

その遠藤さん、先日の、広島武蔵野会にて、大役を見事に果たしてくれました。paper

かなり緊張したそうで、胃が痛くなり、食事も取ることができなくなったそうですが・・・。despair

とても良い経験をしていただきました。up

一生懸命の姿がとても嬉しかったです。crying

Img_3006

開始前の横顔です。eye

緊張感が漂ってます。coldsweats02

そして、出発進行~。dash

Img_3009 最終チェック中です。eye

そして、いよいよ本番~。on

立派な説明でした。up

Img_3020

かっこよかったです。lovely

そして、懇親会でも大活躍。up

まずは、この写真。camera

「遠藤さんを探せ~」run

Img_3022

見つかりましたか?

そして、次の写真~。camera

「遠藤さんを探せ~(PART2)」run

Img_3024

見つかりましたか?

そしてそして、次の写真。camera

「遠藤さんを探せ~(PART3)」run

Img_3026

見つかりましたか?

この頃になると、緊張感も抜けて、更にいい表情になってます。happy01

そして、極めつけは・・・eye

これ!

終わった後の充実感の写真です。happy01

Img_3029

よく分からないポーズ・・・。gawk

それにしても、このリアクションが、全てを物語っている・・・。happy01

大役を本当にありがとう。up

更に成長することを期待していま~す。heart01

ということで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

いろいろあって1週間中止にしていた早朝会を昨日より再開しました。

今まで以上に声が出ていて気持ちよかったです。

ありがとう。

まだまだ早朝会も進化させていきま~す。

んじゃ。heart04

 『志は気の帥なり』

 「志は気の帥なり」(孟子)
 「帥」とは、親玉とか頭という意味です。
 つまり、「志」は「気」をコントロールするもだと
 いうことです。
 「気」というのは大変気まぐれで、時々刻々変わります。
 その変わりやすい「気」をコントロールするのが「志」です。
 「志」を持っていない人、「志」の小さい人は、「気」を 
 コントロールすることはできません。 鍵山秀三郎

|

« 第3回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 餃子鍋(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 餃子鍋(^^)/ »