« 趣味?(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

奥さん孝行(^^)/

夏用のスーツを着てますか?sun

冬用のスーツを着てますか?snow

迷ってます・・・。typhoon

さて・・・。

先日、奥さん孝行をしてきました~。scissors

また久しぶりの奥さん孝行。coldsweats01

とは言っても、私が観たかった、海猿の道連れに・・・。smile

Img_2861_2 いや~。感動でした。crying

涙ボロボロでした。crying

お勧めです。movie

海猿、観た方が良いです。up

そして、加藤あいはかわいいです。lovely

そして・・・。

結婚して2回目の結婚記念日だったので・・・。toilet

大好きなイタリアンのお店へ・・・。restaurant

相変わらず、最高においしかったです。delicious

そして、サプライズで・・・。eye

Img_2864

こんなサービスもしてくれました。happy01

驚きました。up

なんて書いてあるかは不明ですが・・・。eyeglass

たぶん、「結婚記念おめでとう」みたいに書いてあるのでしょう。happy01

こういったサービス、うちでももっともっと取り入れたいと思いました。scissors

そんな、デザートの盛り合わせだったので・・・。cake

Img_2866

イケメンが怪獣と化し・・・。食らう・・・。penguin

そんなこんなで、たぶん、かわいい奥さんにも喜んでもらえたのでは・・・。heart02

普段、仕事ばかりで、ほとんどほったらかし状態で、かわいい奥さんには申し訳ない気持ちばかりですが・・・。weep

また、しばらくほったらかし状態にさせていただきます。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

本社は深夜までの仕事が続いています。

極限状態かもしれないですが、みんな、本当に頑張ってくれています。

ありがとう。

大きな山場なので、頑張ろう!!!

んじゃ。heart04

『苦難や困難が・・・』

 苦難や困難が、自分を鍛える貴重な試練です。
 いくらいい本を読み、いい話を聞いたとしても、それだけで
 人間が成長するものではありません。艱難辛苦に耐え、
 マイナスをプラスにすべく努力する中で、人間は成長して
 いくのです。
 恵まれた環境の中で自分を鍛えることは、なかなかできる
 ものではありません。 鍵山秀三郎

|

« 趣味?(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味?(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »