« ピッツァを作ろう~(^^)/ | トップページ | ちくわパン(^^)/ »

子育て応援団市場(^^)/

本日7日(木)~12日(火)まで、

福屋広島駅前店の8階催場にて、

「子育て応援団市場」が開催されます。scissors

この「子育て応援団市場」のイベントに参加させていただくことになりました。on

http://www.fukuya-dept.co.jp/etc/eki_kosodate10.html

Img_2860

食育と食料品のゾーンにて出店をさせていただいています。happy01

是非、お立ち寄り下さい。restaurant

どんどん、「作るたのしみ 食べるたのしみ」を提供していきたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、本社と工場はお休みでしたが・・・。

須摩さん、遠藤さんは、朝早くから、泥まみれになりながら、

環境整備を頑張ってくれていました。

沖田さんも、事務所にワックスがけ。

西川さんも、休日出勤。

休みにも関わらず、たくさんの方が、出勤してくれて、頑張ってくれていました。

みんな・・・。

ありがとう・・・。

 『孤独にならず苦難に耐える』

 「苦難に耐える」というふうに構えると、つい自分一人だけの
 孤独の世界に陥りやすいものです。孤独になると自分が惨めに
 なるだけです。
 孤独感に陥らず苦難に耐えるには、「親にだけは心配をかけたく
 ない」とか「苦難は私一人が背負っていく」という強い使命感を
 自分自身に言い聞かせることです。その使命感が、耐える大きな
 支えになります。 鍵山秀三郎

|

« ピッツァを作ろう~(^^)/ | トップページ | ちくわパン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッツァを作ろう~(^^)/ | トップページ | ちくわパン(^^)/ »