« ピカピカ(^^)/ | トップページ | 趣味?(^^)/ »

目が・・・(^^)/

今週も頑張ります。(^^)/

さて・・・。

昨日、朝、起きてみたら・・・。sun

目が・・・。eye

右目が開かない・・・。gawk

なんで!?!?

なんか、痛いし・・・thunder

鏡へ直行してみると・・・。run

Img_2941

右目のまぶたの横が腫れているではあ~りませんか~。(チャーリー浜)

(あっ、今週のスタートが私の写真からですいません・・・coldsweats01

美男子が台無しです。crying

かわいい奥さんを起こして、聞いてみると・・・。toilet

「そういえば、蚊がおったよ」と・・・。wobbly

これは、蚊の仕業・・・。bearing

なにも、目を刺さなくても・・・。crying

もう一枚、私の写真・・・。catface

Img_2940

イケメンが台無しです。crying

これでは、ジャニーさんに怒られる・・・。wobbly

そして、おまけとして・・・。up

なんと・・・。

その蚊は・・・。shadow

Img_2943

手の拳(中指のところ)も刺してました・・・。pout

それにしても、目のまぶたと、手の拳を刺すとは、変わり者の蚊ですわ・・・。shock

そんな、1週間のスタートになりましたが、今週も頑張ります。(^^)/

ってか・・・。

蚊に刺されたのが、かわいい奥さんじゃなくて良かったです。heart01

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日(日曜日)から、変則的な製造体制になっています。

もしかしたら、今週は、24時間、機械を動かすかも!?!?

ということで、昨日も、休日返上で製造部のみんなが頑張ってくれてました。

ありがとう。

今週は楽しくなりそうなので、頑張ろうね。

んじゃ。heart04

 『経営者の顔』

 苦労したことがそのまま顔に出るようでは、一人前の経営者
 とはいえません。
 「とてもそんなに苦労したとは思えないですね」と言われる
 ようになったら、一人前。できれば「いままで順調に経営して
 こられたんですね」と言われるようになりたいものです。
 苦労していることを人に悟られずに経営する。心がけるべき
 経営者の姿勢だと思います。 鍵山秀三郎

|

« ピカピカ(^^)/ | トップページ | 趣味?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカ(^^)/ | トップページ | 趣味?(^^)/ »