« スピード(^^)/ | トップページ | 天津飯(^^)/ »

10月(^^)/

10月が始まりました。on

今月も頑張ります。scissors

それにしても、マエケンは凄いですね~。baseball

三冠、頑張れ~。three

井辻食産も、三冠取れるように、頑張りましょう。up

10月もいろいろな動きがありますので、

お楽しみに!

写真と文面は関係ありましぇん。happy01

Img_2803

かわいい甥っ子と、姪っ子。heart04

子供はかわいいですね。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、急遽、会社の定休日の変更をしました。

お客様の都合に合わせて。

みんな、ありがとう。

まだまだお客様の立場での行動を徹底してやっていきましょう!

 『選択肢のなかった私の人生』

 もともと才能のない私がこの世で生きていくためには、
 次の二つの選択肢しか考えられませんでした。
 一つは、悪いことをして何かを得ること。
 あと一つは、誰にでもできる平凡なことを徹底していくこと。
 悪いことをする度胸のなかった私は、平凡なことを徹底して
 今日までやってきました。結果において、思いもかけない
 大きな力をいただきました。 鍵山秀三郎

|

« スピード(^^)/ | トップページ | 天津飯(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピード(^^)/ | トップページ | 天津飯(^^)/ »