« ランメンの新メニュー(^^)/ | トップページ | EVER NOTE(^^)/ »

新発売第2弾(^^)/

週末も頑張ります。(^^)/

さて・・・。

先日の、ピザ用の餃子の皮に続きまして・・・。scissors

新発売の第2弾です。happy01

餃子のためのタレです。wave

Img_2923

広島の超有名な醤油会社とのコラボレーション。toilet

10月末発売予定で動いています。soon

ご期待下さい。heart01

あっ。この秋、まだ新発売予定がありますので、そちらもご期待下さい。heart02

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

再来週の広島武蔵野会に向けて、会社が少しずつですが、キレイになっています。

ありがとう。

まだまだ環境整備の徹底していくよ。

んじゃ。heart04

 『経営者の自信』

 多額の不良債権を、心ならずも引き受けてしまったことが
 あります。
 来る日も来る日も債権者に追われ、辛く苦しい経験を、いやと
 いうほど味わいました。
 しかし、そんなとき、私はけっして逃げませんでした。逆境と
 一体となって、その場にわが身を置く努力を心がけてきました。
 おかげで、経営者としての自信が身につきました。 鍵山秀三郎

|

« ランメンの新メニュー(^^)/ | トップページ | EVER NOTE(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランメンの新メニュー(^^)/ | トップページ | EVER NOTE(^^)/ »