« オータムジャンボ(^^)/ | トップページ | 結婚記念日~(^^)/ »

スカイツリー(^^)/

週末、いろいろあって、関東方面へ行ってました。bullettrain

現場を守ってくれたみんな、ありがとう。m(_ _)m

そうそう。flair

東京スカイツリーを見ました。up

Img_2847

完成したら、世界一になりそうです。one

私も世界一を目指して頑張ります。(^^)/

今日も、その為の一歩を・・・。foot

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

現場を守ってくれたみんな・・・。

ありがとう。

『人の心』

 独立した途端、思いがけず冷たい対応をされるのが、
 もっとも信頼していた仕入れ先でした。
 人の心というものは、まことに不思議なものだと思います。
 その仕入れ先も、当社が順調に発展するにしたがって、
 挨拶に来てくださるようになりました。現在、昔のことは
 一切触れず、大切な取引をさせていただております。 鍵山秀三郎

|

« オータムジャンボ(^^)/ | トップページ | 結婚記念日~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オータムジャンボ(^^)/ | トップページ | 結婚記念日~(^^)/ »