« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 甥っ子&姪っ子(^^)/ »

秋・冬のカナダカン祇園店(^^)/

この週末も頑張ります。(^^)/

さて・・・。

宣伝です。happy01

この秋と冬のカナダカン祇園店です。new

まずは、秋と冬のお勧めメニューです。restaurant

Img_2948 

お酒にもぴったりです。wine

そして、忘年会シーズンに向けて・・・。snow

Img_2949 

忘年会でもご利用下さい。up

そして、ただいま、クリスマスコースも完成間近!soon

進化し続ける、カナダカン祇園店に、ご期待下さい。heart02

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

これ、石田さんです。happy01

キングコングじゃないよ。think

窓から落ちそうなくらい、掃除をしてくれてました。

落ちなくて良かったです。

Img_2965 

ピカピカになってます。shine

会社も。shine

心も。shine

ありがとう。

引き続き、窓から落ちないようによろしくね。

んじゃ。heart04

『物流の拡充』

 多店舗化にしのぎを削っていた同業他社の中にあって、わが社は
 物流の拡充に努力してきました。
 問屋業である当社にとって、物流の拡充こそが生命線だと確信して
 いたからです。
 地味な取り組みではありましたが、やがて結実しました。店舗展開
 する過程で、円滑にしてスピーディな対応ができるようになりました。 鍵山秀三郎

|

« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 甥っ子&姪っ子(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 甥っ子&姪っ子(^^)/ »