« スピードアップ(^^)/ | トップページ | ピザ生地をよろしくお願いします(^^)/ »

酒祭り(^^)/

そうこれは、一昨日の話です。happy01

営業部7名を引き連れて、いやいや・・・

営業部7名に連れられて・・・coldsweats01

西条の酒祭りへ行ってきました。bottle

お昼から、日本酒の雨あられ・・・。rain

飲み過ぎました。shock

そして、美酒鍋が食べられるように、西条の方にご厚意をいただき、美酒鍋会場で、お昼ご飯を食べました。noodle

そこでも、日本酒の雨あられ・・・。rain

Img_2877

美酒鍋会場にて・・・。happy01

左から、寄能さん、沖田さん、海坊主。flair

そして・・・。

Img_2879

左から、酔っぱらい坊主、西川さん、石田さん。scissors

とても楽しい一日でした。happy01

というか・・・。

後半からの記憶が全くなく・・・。crying

その後、西条でいろいろ遊んで帰ったようですが・・・。dash

帰宅したら、財布の中が空っぽでした。empty

それにしても、大盛り上がりの酒祭りでした。up

もの凄い人でした。toilet

やっぱり祭りはいいですね。up

広島ももっともっと活気ある街になればいいと感じました。good

その為に・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

おまけで・・・。

実は、昨日もいろいろあってゴルフに行ってました。golf

前半59

後半64

やっぱり、120の壁は高いです。crying

誰かゴルフを教えて下さい。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、久しぶりに、電話で、廿日市店の羽生さんの声を聞きました。

相変わらず、元気いっぱい。

勢いがあるね。

ありがとう。

これからもみんなに元気を与えていってね。

んじゃ。heart04

 『与えられた条件の中で』
 
 与えられた条件を使い尽くさない。私が心がけている
 信条の一つです。
 たとえば、松茸も根こそぎ採ってしまったら次の年は
 採れません。目こぼし採りこぼしをして初めて、来年の
 種になります。何でも根こそぎ採ってしまうようなやり方は
 長続きしません。人の縁も、相手によりかかり求めること
 ばかりを多くするようなつき合い方をしていると、しだいに
 途絶えてしまいます。 鍵山秀三郎

|

« スピードアップ(^^)/ | トップページ | ピザ生地をよろしくお願いします(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピードアップ(^^)/ | トップページ | ピザ生地をよろしくお願いします(^^)/ »