« 豊響(^^)/ | トップページ | ランメンの冬(^^)/ »

車の話(^^)/

10月最後の週末も頑張ります。punch

自宅で食事をすることはほとんどないのですが・・・。coldsweats01

先日、久しぶりに自宅で食事をしたら・・・。happy01

にゃんと!cat

Img_3058

餃子皮を使ったピッツァでした。restaurant

(ちょいと焦げているのは気になさらずに・・・newmoon

かなり、まいう~でした。delicious

そんな、まいう~を作れるのは、この商品ですscissors。(また宣伝scissors

Img_3037

是非、お試しください。happy01

という宣伝は、終わり・・・。

車の話です。car

自宅に、同じ車が2台、並んでいました。eye

Img_3042

色違いの、スズキのWIT。car

どうやら、妹が黒いWITを買ったみたいです。new

青いWITがかわいい奥さんのWIT。car

黒いWITが妹のWIT。car

Img_3043

後ろからみても、やっぱり、同じでした。eye

鍵も同じだったし、間違えないようにして欲しいと思います?

私もWITに乗り換えて、家に3台にしようかな・・・。car

という、どうでも良い車の話でした。coldsweats02

あっ。おまけとして・・・。

Img_3040

私の愛車のポルシェは、先日、30,000kmを達成しました。up

嬉しくて、停まって、写真撮ってみました。camera

ということで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、店舗巡回をしました。

久しぶりでゴメンなさい。

新しいスタッフもたくさんで嬉しかった。

新しいスタッフの新鮮な気持ちが勉強になりました。

やっぱり、初心忘るべからずですね。

大切なことを気付かせてもらいました。

ありがとう。

新しい風を吹かせていってね。

んじゃ。heart04

 『取引の判断基準』

 ある大手スーパーより撤退するとき、「鍵山さん、あんたの
 会社はつぶれるよ。わかってんの」と言われたので、「はい。
 あなたの会社からいじめられてつぶれるより、社員みんなで
 努力して、そのうえでつぶれたほうがましです」とお答え
 しました。
 私の「取引の判断基準」は、その取引を続けることによって、
 社員が幸せになれるかどうかだからです。 鍵山秀三郎

|

« 豊響(^^)/ | トップページ | ランメンの冬(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊響(^^)/ | トップページ | ランメンの冬(^^)/ »