« 奥さん孝行(^^)/ | トップページ | 秋・冬のカナダカン祇園店(^^)/ »

店舗視察(^^)/

一昨日の話・・・。wine

店舗視察という名目での、飲み会でした。happy01

今回は、カナダカン全店の従業員と・・・。heart01

Img_2958

手前が、カナダカン祇園店の、田原さん。

奥が、この度、晴れて、井辻食産の正社員になった、カナダカン呉店の、濱下さん。

新しい力で、会社を盛り上げていってね。up

Img_2959

決して、あやしい関係ではありません。paper

左が、カナダカン呉店の、おおもとさん。

右が、カナダカン祇園店の、もりもとさん。

Img_2962

決して、あやしい関係ではありません。paper

左が、カナダカン廿日市店の、灘さん。

右が、カナダカン廿日市店の、小野山さん。

仲良し。

Img_2961

全体写真~。

ワインを飲み過ぎてしまいました。shock

また、現場のいろいろな声が聞けて良かったです。up

これからも、もっともっと、飲み会を増やして、飲みニケーションをたくさんしていこうと思います。happy01

お楽しみに・・・。

そして、この写真は、おまけ。smile

Img_2957

決して、あやしい人ではありません。paper

(ちょっとこわいね・・・)

今月から、正社員になった、濱下さん。happy01

期待してます~。up

頑張ってね。punch

それでは、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、月一恒例の、「井辻掃除に学ぶ会」。

お休みのところ、みんな、会社をキレイにしてくれました。

ありがとう。

また、製造部は、急遽、休日の製造となりましたが、みんな、頑張ってくれました。

ありがとう。

引き続き、今週は、ハードな1週間になると思うけど、頑張ろうね。

んじゃ。heart04

 『感謝に勝る能力なし』

 「感謝の気持ちが真の働きを生み出す」とか「感謝に勝る
 能力なし」といいます。
 その通りだと思います。
 感謝の念を持つ。人生の大原則です。
 生かされている自分に感謝できる人。
 どんな小さなことにも感謝できる人。
 幸せな人生を送っている人に共通した資質です。
 感謝こそ人生を潤す泉だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 奥さん孝行(^^)/ | トップページ | 秋・冬のカナダカン祇園店(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥さん孝行(^^)/ | トップページ | 秋・冬のカナダカン祇園店(^^)/ »