« 甥っ子&姪っ子(^^)/ | トップページ | イクちゃんサービス(^^)/ »

壁(^^)/

来年こそは、カープが日本シリーズにでてほしいですね。baseball

さて・・・。

人生には様々な壁がやってきます。door

私は、今、とてつもなく大きな壁にぶち当たっています。crying

しかも、ずっと・・・。crying

この壁は乗り越えていけるのだろうか・・・。typhoon

このままこの壁にぶち当たったままなのでしょうか・・・。down

ミスチルは、こう歌ってます。note

「高ければ高い壁のほうが、登った時気持ちいいもんなnote

なんとしても、この壁を乗り越えていきたいと思います。punch

その壁とは・・・。up

ゴルフの「120」の壁です。coldsweats01

昨日も、ゴルフコンペに参加させていただきました。golf

前半59。

後半62。

合計121。

誰か、ゴルフを教えて下さい。m(_ _)m

この壁を乗り越えさせて下さい。m(_ _)m

ということで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

広島武蔵野会、いよいよ明日です。

ラストスパートをみんなが頑張ってくれています。

ありがとう。

明日、よろしくね。

んじゃ。heart04

あっ。写真を忘れてました。

Img_2947

写真は、かわいいかわいい甥っ子です。

プロゴルファーにしてあげようかと思案中。

んじゃ。heart04

『トイレ掃除』

 トイレ掃除は、最初にタワシで床を洗います。
 沸騰した熱湯に洗剤のカネヨンを溶かして、一番汚れている
 床をまずきれいにします。次にスポンジで壁面を洗います。 
 最後に、壁を洗ったスポンジで便器を洗います。
 もちろん、小便器の水漉も外し中まで徹底的に洗います。
 心がけていることは、状況に合わせた掃除をいつも工夫して
 いるということです。鍵山秀三郎

|

« 甥っ子&姪っ子(^^)/ | トップページ | イクちゃんサービス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子&姪っ子(^^)/ | トップページ | イクちゃんサービス(^^)/ »