« ピザ生地をよろしくお願いします(^^)/ | トップページ | 新発売第2弾(^^)/ »

ランメンの新メニュー(^^)/

チリ、良かったですね。happy01

家族愛ってステキですね。heart01

そんな家族愛を深める為に・・・。up

是非、ひろしまランメンへお越し下さい。happy01

この度、ひろしまランメンのメニューが進化しました。new

セットメニューにも新セットが!new

Img_2919

とり天セットや、しょうが焼きセット、そして天津飯セットも仲間入り。scissors

そして、一品料理も増えました。full

おつまみにもどうぞ。beer

Img_2918

焼きギョウザに加えて、まかないギョウザ、やみつきギョウザも仲間入り。up

そしてそして、中華丼も更においしく進化しました。new

昔なつかしの中華丼。noodle

Img_2922

懐かしい味がします。smile

是非、ひろしまランメンへお越し下さい。happy01

ということで・・・。

宣伝のブログでした。smile

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、会社は休みでしたが、昨日も、たくさんの社員が休日返上で頑張ってくれていました。scissors

ありがとう。heart02

大切な時期なので、よろしくね。up

んじゃ。heart04

 『カッコよさは悪』

 カッコよさには、常にうさん臭さを感じます。分不相応のことが
 多いだけに、不信感と嫌悪感すらも抱きます。
 たとえば、ある経営者が、急速に高収益会社を築き上げたと
 します。実態は滅茶苦茶でも、周囲が注目します。
 カッコよく思った人の中には、自分ができないことだけにマネを
 しようとする人が出てきます。この人たちがまた、世の中を
 悪くします。 鍵山秀三郎

|

« ピザ生地をよろしくお願いします(^^)/ | トップページ | 新発売第2弾(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザ生地をよろしくお願いします(^^)/ | トップページ | 新発売第2弾(^^)/ »