« イクちゃんサービス(^^)/ | トップページ | MR.ENDO~(^^)/ »

第3回広島武蔵野会(^^)/

無事に?終わりました。happy01

第3回広島武蔵野会 IN 井辻食産。shine

30名以上の方々にお越しいただきました。up

心より感謝致します。m(_ _)m

なかなかエンジンがかからなかった環境整備でしたが、この2週間は、全従業員が本当に頑張ってくれました。up

嬉しかった~。heart02

そして、この2週間で、会社も大きく変わったと感じています。scissors

やっぱり、「形」から入って、「心」に至る。ですね。paper

良い経験をさせていただきました。happy01

さて・・・。

写真達です。

Img_3013_2

みなさん、お越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

Img_3005

狭いところでしたが・・・。

整理すれば、スペースってできるものですね。

Img_3011

今回、一番、頑張ってくれた、沖田さんです。

いろいろとありがとうね。

そして・・・。

Img_3019

遠藤さん。

かっこよかったです。

遠藤さんの詳細は、また別の話・・・。

そして、

Img_3021

吉本さん。

さすがでした。

沖田さん、遠藤さん、吉本さんの3人を中心に、みんなが頑張ってくれました。

Img_3027

そして、カナダカン祇園店にて懇親会~。wine

いろいろな話ができて勉強になりました。

至らないところも多々あったと思いますが・・・。

無事に終わってホッとしています。

また半年後、お越し下さった方に、驚いていただけるように、

日々の環境整備の徹底をしていこうと思います。punch

半年後をご期待下さい。

そうそう。

おまけの写真・・・。

Img_3031

懇親会終了後・・・。

遠藤さんと吉本さんのツーショット。

親子です。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

もちろん、広島武蔵野会へ向けてと、昨日の一日のみんなの動きに・・・。

ありがとう。

まだまだ高いところを目指して頑張っていこうね。

んじゃ。heart04

 『幸せになる方法』

 傲慢な人、横柄な人、横着な人が周囲の人々に迷惑を
 かけています。
 共通点は、自分だけが贅沢をし、自分のわがままを押し通している
 点です。
 人に迷惑をかけて、自分だけが幸せになることはありません。
 幸せになるためには、人の喜ぶことをすることです。
 相手が喜んでいる姿を見て、わが喜びと受け止められるような
 人間になることです。 鍵山秀三郎

|

« イクちゃんサービス(^^)/ | トップページ | MR.ENDO~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクちゃんサービス(^^)/ | トップページ | MR.ENDO~(^^)/ »