« ホットプレート(^^)/ | トップページ | スピードアップ(^^)/ »

128(^^)/

昨日はゴルフに行ってきました。golf

リージャスのロイヤルコース。club

かなり?難しいということで・・・。bomb

スコアは・・・。crying

前半62think

後半66のthink

128・・・。crying

しかし、全くうまくなる気配がありません。crying

が、昨日の場合・・・。

ブルーティからだったので・・・coldsweats01

という言い訳はしません。catface

昨日もボールを数え切れないくらい、森の中、池の中へたたき込みました。crying

誰か、ゴルフを教えて下さい。happy01

石川遼くらいになりたいので。happy01

年内100切りを目指して、頑張ります。scissors

そうそう・・・。

一昨日は、店舗視察という名目での、外食事業部の飲み会でした。bottle

またいろいろな現場の声を聞くことができて良かったです。ear

Img_2874

左から・・・。

ティアの本石さん。社員候補です。

なぜか、営業部の吉岡さん。

ランメンの、美女その壱、樽岡さん。

ランメンの、美女その弐、佐藤さん。

イケメン社長。

なぜか、沖田さん。

今回は6名で開催してみました。up

新しい気づきもありました。eyeglass

それにしても、最高の従業員に囲まれて、幸せだと感じました。heart04

まだまだ強い会社にしていこうと思います。up

ということで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日はゴルフに行かせていただきました。

現場を守ってくれたみんな・・・。

ありがとう。

3連休、頑張ろうね!

『心血を注ぐ』

 「心血を注ぐ」といいます。
 私はまさに「心血を注いで」経営に当たってきました。
 持っていた個人資産は当然のこと、子供の貯金にまで手を出し、
 借金返済につぎ込んだこともあります。
 子供にカセットラジオをねだられ、買ってやれなかったことが
 あります。そんなとき「僕の貯金で買う」と子供に言われたの
 には困りました。 鍵山秀三郎

|

« ホットプレート(^^)/ | トップページ | スピードアップ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットプレート(^^)/ | トップページ | スピードアップ(^^)/ »