« 壁(^^)/ | トップページ | 第3回広島武蔵野会(^^)/ »

イクちゃんサービス(^^)/

大きな週末になりましたか?

菊花賞は、ビックウィークが勝ったようですね。horse

さて・・・。

3日連続、身内の写真ですいません・・・。happy01

Img_2980

早いもので、産まれて1ヶ月以上が経ちました。up

そして・・・。

昨日、三原へと帰っていきました。crying

そうそう。

井辻食産、イクちゃんサービスに加盟させていただきました。scissors

http://www.yumezaidan.or.jp/ouentai/

http://www.yumezaidan.or.jp/ouentai/newsdetail.php?no=914

子供に優しいお店にしていきたいと思います。heart01

これから、トイレにおむつ替えシートなども設置予定です。soon

ご期待下さい。happy01

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

いよいよ、今日は、広島武蔵野会。

昨日は休日でしたが、昨日もたくさんの従業員が出社し、環境整備をしてくれていました。

みんな・・・。

本当にありがとう。

今日は頑張ろうね!

んじゃ。heart04

『水急にして月流さず』

 急流に月が映っている。川の流れがどんなに速くても、
 月は流されることがない。月は平然と映ったままである。
 つまり、自分を取り巻く環境がどんなに激変しても、自分の
 信念さえしっかりしていれば、環境に流されることはない 
 という意味です。
 さまざまな問題にぶつかり、心が動揺するようなときに、
 この言葉を思い出すようにしています。 鍵山秀三郎

|

« 壁(^^)/ | トップページ | 第3回広島武蔵野会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁(^^)/ | トップページ | 第3回広島武蔵野会(^^)/ »