« 128(^^)/ | トップページ | 酒祭り(^^)/ »

スピードアップ(^^)/

マエケン、やりましたね。baseball

沢村賞もですかね。crown

マエケンのブログを読むことにしました。eye

そして、

そよぎも、やりましたね。run

来年こそ、カープに優勝してもらいたいです。up

頑張れカープ。punch

そうそう・・・。

仕事のスピードを更に上げていけそうです。happy01

今、話題の、持ち運びのルーター買いました。scissors

Img_2868

ついでにどうにかして、毎月の通信料も下げていけるようにしま~す。moneybag

更にスピードアップしますので、みなさん、しっかりとついてきてね~。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、西条の酒祭りへ・・・。

社員7人を連れて行きました。

休みなのにありがとうね。

しかし飲み過ぎたね。

このブログはまた明日にでも・・・。

んじゃheart04

 『日本の美しい言葉』

 たとえば「後生を願う」とか「冥利に尽きる」。日本には
 このような美しい言葉がたくさんあります。
 一見、古臭い言葉でいまどき通用しないように思いがち
 ですが、そうではありません。
 長年、日本の伝統の中で語り継がれてきたこういう言葉には
 大きな力が秘められています。言葉の意味を理解し、忠実に
 生きていくことです。 鍵山秀三郎

|

« 128(^^)/ | トップページ | 酒祭り(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 128(^^)/ | トップページ | 酒祭り(^^)/ »