« 餃子鍋(^^)/ | トップページ | 車の話(^^)/ »

豊響(^^)/

井辻食産から新発売の、ピザ生地の皮、もう試されましたか~?

まだの方は、是非とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

Img_3037

そうそう、そして・・・。

遂に、餃子タレも発売になりました。

川中醤油さんとのコラボレーションです。

こちらも、是非、よろしくお願いします。

Img_2923

昨日は、テレビで、餃子鍋の特集をしていたそうです。up

是非、餃子鍋をどうぞ~。happy01

そう、先日、豊響という、お相撲さんと、食事をしました。scissors

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E9%9F%BF%E9%9A%86%E5%A4%AA

なかなか、こういった機会もないと思うので、貴重な経験でした。happy01

いろいろな話が聞けて良かったです。up

緊張している私。coldsweats01

Img_3038

これから、豊響を応援しようと思います。scissors

ということで・・・。

この週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、全く時間が取れず・・・。

店舗巡回の予定を変更させてもらいました。

外食事業部のみんな、協力してくれてありがとう。

助かったよ。

引き続き、よろしくね。

んじゃ。heart04

『私の勲章』
 
 平成十五年十二月現在、複写はがきを書き始めてから、控えは
 三万枚を超えました。使い切ったボールペンの替え芯も片手で
 やっとにぎれるほど溜まりました。
 そんな替え芯を溜めても、人様から見たら何の価値もないかも
 しれません。でも私にとっては、何物にも代えがたい宝物に
 なっております。三万枚以上のハガキを人様に書かせていただいた。
 私が私に与えた勲章だと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 餃子鍋(^^)/ | トップページ | 車の話(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子鍋(^^)/ | トップページ | 車の話(^^)/ »