« 車の話(^^)/ | トップページ | クリスマスディナー カナダカン廿日市編(^^)/ »

ランメンの冬(^^)/

10月最終日も頑張ります。(^^)/

カープは昨日から日南キャンプが始まりました。on

そんなカープの餃子皮も、是非とも、よろしくお願いします。happy01

Img_3044

シーズンオフでも好評発売中です。scissors

よろしくね。heart02

さて・・・。

今日はランメンの冬ということで、ここ最近のランメンの動きをご紹介します。ear

まずは・・・。

Img_3000

新メニューがたくさん登場しています。new

ビールとの相性も抜群です。beer

そして・・・。

冬といえば・・・。

Img_3001

そう、おでんです。delicious

昨年に引き続き、今年もおでんを始めました。on

おでんのセットもありますよ。full

そしてそして・・・。

Img_3004

親子丼も始めました。chick

もちろんセットもありますよ。full

そしてそして・・・。

お子様には・・・。

Img_3003

がちゃがちゃを始めました。baseball

(大人の方はできません・・・ng

そんな感じで、楽しい冬にしようと思います。up

お近くへお越しの際は、是非とも、お立ち寄り下さいませ~。sun

最後に・・・。

冬なので・・・。

ランメン坊やも、恋をしたみたいです。lovely

Img_3002

私も恋がしたいです・・・。happy01

最後の最後におまけ・・・。

Img_3057

ランメンの、坊主店長。shadow

もとい・・・。

松本店長。

事務所で、できる男を気取ってました。smile

できる男の松本店長を中心にまだまだ盛り上げていきま~す。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、久しぶりに終日、カナダカン祇園で実働~。

ヘロヘロになりました。

木下店長を中心に、最高のチームになってました。

嬉しかった~。

ありがとう。

また次のステップへの挑戦をしていこうね。

んじゃ。heart04

 『感性を磨く』

 生きていくうえで大切なことは、鋭い感性を持つことです。
 感性は、頭の勉強だけでは養うことができません。
 身体を動かし、皮膚で感じて初めて感性が育ちます。
 そのためには、寒い中、暑い中、風が吹く中で、掃除を 
 してみることです。
 そうすると「寒さ」「暑さ」を通して、次から次に感性が
 研ぎ澄まされてくるようになります。 鍵山秀三郎

|

« 車の話(^^)/ | トップページ | クリスマスディナー カナダカン廿日市編(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の話(^^)/ | トップページ | クリスマスディナー カナダカン廿日市編(^^)/ »