« 目が・・・(^^)/ | トップページ | 奥さん孝行(^^)/ »

趣味?(^^)/

今日は母、そして創業社長の月命日。

母が他界して、8ケ月が経ってしまいました。

今日は、墓参りに行ってきます。

そして・・・。

10月も後半に突入なので、加速していきます。dash

さて・・・。

趣味がなかった私が、趣味を探しています。eye

これまでは、趣味は仕事。(かっこいい~happy01

しかししかし、何か趣味を持たないといけないということで・・・。paper

いろいろなことに最近、挑戦してみました。new

まずは・・・。

Img_2892 ブラックバス釣り~。fish

しかし、一匹も釣れなかったのと、私の性格にあってないような気がするので、釣りを趣味にするのは難しいかな・・・。coldsweats02

この釣りの写真の顔も冴えないし・・・(あっ、いつも冴えないか・・・crying

そして、これ・・・。

Img_2880_2 スロット~。seven

ジャグラー~。drama

本当に久しぶりにスロット打ちました。crown(酔っ払った勢いで・・・)

しかし、学生時代を思い出してしまうので、これも趣味にするのは難しいなぁ・・・。weep

しかも、勝てる気がせんし・・・。gawk

そしてそしてこれ・・・。

Img_2927 

陶芸~。bottle

先日、陶芸しました。scissors

なかなかのセンスかも!?

でも・・・。

最後は、あきてきて、左下の写真の、「刺身」のお皿を作ったり・・・。wobbly

これも性格に向いてないなぁ・・・。crying

ということで・・・。

いろいろ試してみましたが、やっぱり、私の趣味は仕事ということで~smile(かっこいい?)

仕事が趣味の出来る男になれるように、頑張ります。up

あっ。

ゴルフがあった~。golf

趣味はゴルフです。scissors

今日も、趣味の仕事を頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

今週から、製造が変則的になっています。

みんな、本当に頑張ってくれています。

ありがとう。

大切な時期なので、気合いで頑張っていこうね。

んじゃ。heart04

 『紳士』

 最近の日本には、紳士といえる人が少なくなりつつあります。
 紳士の条件である廉恥心、礼節、自己犠牲が薄れ、品性が
 低下したからだと思います。
 学歴や社会的地位に比例して、その傾向が強いのも嘆かわしい
 ことです。
 国際社会で恥をかかないためにも、紳士にふさわしい生き方を
 平素から心がけることです。 鍵山秀三郎

|

« 目が・・・(^^)/ | トップページ | 奥さん孝行(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が・・・(^^)/ | トップページ | 奥さん孝行(^^)/ »