« 秋・冬のカナダカン祇園店(^^)/ | トップページ | 壁(^^)/ »

甥っ子&姪っ子(^^)/

土日も頑張ります。(^^)/

さて・・・。

かわいいかわいい、甥っ子と姪っ子です。happy01

Img_2953

姪っ子の虹紗ちゃんは、産まれて1ケ月が経ちました。up

しばらく、妹とこの写真の甥っ子と姪っ子が、家にいたのですが、この週末で、家に帰るとのこと。crying

寂しくなるな・・・。crying

でも、この甥っ子がまだいるから・・・。happy01

Img_2936

よしとするか・・・。smile

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

言いにくいことを言ってくれた小野山さん。

ありがとう。

成長したね。

まだまだ成長していこうね。

んじゃ。heart04

 『気づく人になる方法』

 気づく人になるための方法は、二つ考えられます。
 一つは、微差僅差を追求し続けることです。つまり、
 身の回りのありふれた平凡なことを徹底することです。
 あと一つは、人を喜ばすことです。たえず人を喜ばす
 気持ちも持っていますと、さまざまなことに対して
 気がつくようになります。この二つは気づく人になるための 
 極意だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 秋・冬のカナダカン祇園店(^^)/ | トップページ | 壁(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋・冬のカナダカン祇園店(^^)/ | トップページ | 壁(^^)/ »