« ゴルフコンペの写真(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

BACARO UNO(^^)/

土曜日に、知人が新店舗を出店しました。new

「BACARO UNO ~ITALIAN BAR~」です。wine

BACAROとは、酒場って意味みたいです。book

早速、昨日、行ってきました。up

かわいい店外です。happy01

Img_3083

ロープを使ってイタリア国旗にしているのが、かわいい~。up

そして、次の写真は・・・。

Img_3087

お店の2階です。貸切などで使えそうで、アンティークな雰囲気が最高でした。happy01

そして・・・。

Img_3088

これがメインフロアです。up

至る所にセンスが光ってました。eye

ちなみに、奥に写っているのが、オーナーの、ばーちーさん。happy01

Img_3090

鴨肉の生ハム。restaurant

だったっけ?(酔っ払って覚えてないです)

Img_3092

ホルモン達のトマト煮。restaurant

だったっけ?(酔っ払って覚えてないです)

そんな感じで、たくさんのおいしい料理もありました。delicious

ワインもかなりのお手頃価格。happy01

料理もかなりのお手頃価格。happy01

お勧めのお店です。up

そして、ワイン好きの私のお気に入りのお店の一つになりました。scissors

ということで・・・。

みなさんも、行ってみて下さいね。run

730-0028 広島市中区流川町2-17

082-249-7889

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、カナダカン呉店へ。

久しぶりに行きました。

山野井さん、痩せてました。happy01

ありがとう。

新入社員の濱下さん、太ってました。happy01

ありがとう。

アルバイトのみんなの顔も見れて良かったです。happy01

ありがとう。

新しい展開に動いていこうね。

んじゃ。heart04

井辻食産が発売した、ピザ生地の皮、よろしくお願い致します。m(_ _)m

Img_3037

こんな食べ方もできますよ~。

Photo_2

お好み焼き~。

これもかなりおいしいです。

是非、お試し下さい。

『孔子と子路の問答』

 孔子とその弟子・子路の問答を紹介します。
 子路曰「聖人といえども窮するか」(あなたは人から
 聖人と言われているが、聖人といえどもそんなに困るん
 ですか)
 孔子曰「君子、固より窮す」。ただし「小人、窮すれば
 斯に濫る」。(聖人君子だってもちろん窮するさ。しかし、
 普通の人はちょっと困ったりするとすぐパニックになったり
 して乱れるが、聖人は乱れない。これが聖人と小人の違いだ) 鍵山秀三郎

|

« ゴルフコンペの写真(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフコンペの写真(^^)/ | トップページ | 店舗視察(^^)/ »