« 上海(1日目)(^^)/ | トップページ | 上海(3日目)(^^)/ »

上海(2日目)(^^)/

ニーハオ(^^)/

上海2日目の昨日は、味の素の工場の視察をしました。eye

Img_3109 かなり勉強になりました。up

そして、午後からは、中国で成功された方の話を聞きました。ear

私も中国で成功したいと思いました。punch

Img_3115 昨日は、上海料理。restaurant

そして、青島ビール。beer

おいしかったです。delicious

今日は、中国最大規模の食品展示会の視察の予定です。run

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

上海にいても、携帯、メールなどで、ホウレンソウができています。

ホウレンソウしてくれてありがとう。

スピードが大切なので、よろしくね。

んじゃ。heart04

『感謝』

 人間が生きていくうえで、感謝の心を持つことはとても大切な
 ことです。
 人間、感謝の心がないと、幸せにはなれません。感謝の心を
 持つから幸せになれるのであって、幸せになってから感謝しよう
 というのでは、一生幸せになることはありません。
 その点、トイレ掃除をしていると小さなことにも感謝できる
 感受性豊かな人間になれます。 鍵山秀三郎

そうそう・・・。

昨日、ツイッターから新幹線ランメンのことでメッセージをいただいたので、この写真を載せま~す。

創業社長夫人と、新幹線ランメンです。209 新幹線ランメンも復活させたい!

再見(^^)/

|

« 上海(1日目)(^^)/ | トップページ | 上海(3日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海(1日目)(^^)/ | トップページ | 上海(3日目)(^^)/ »