« いい夫婦(^^)/ | トップページ | 本当に儲ける社長のお金の見方(^^)/ »

松本特集~(^^)/

昨日は、外食事業部の店舗視察という名目での飲み会でした。bottle

安佐南区にて。

ティアから2名+カナダカン祇園から2名+ランメンから2名の

合計6名の参加者でした。happy01

まず・・・。

すいません、後半全く記憶がありません。crying

飲み過ぎました。shock

いやいや・・・。

飲まされすぎました。crying

完璧に酔っ払ってしまいました。typhoon

以後、気を付けます・・・。happy01

ということで、今日のブログは、「松本特集~」です。scissors

では、どうぞ。

Img_0955よっしゃ~、飲むで~と、はりきる坊主の松本さん。

Img_0956 この竹の冷酒は、うまいっ!と、飲みまくる酒豪の松本さん。

Img_0957 肉を食らう、ちょっと太り気味の松本さん。

Img_0958でかいカルビを持ち上げる、猛獣みたいな松本さん。

Img_0959 偉そうに店員さんに指図する、謙虚な気持ちを忘れた松本さん。

Img_0961 隣のカナダカン祇園店の従業員に手を出そうとしている、ちょっとエッチな松本さん。

Img_0962指を指して、ピンポンパンゲームをしている、松本さん。

Img_0963めっちゃ食べたのに、更に追加しようとする、欲張りな松本さん。

Img_0964 自分は飲まないのに、みんなに飲ませようとする、たちの悪い松本さん。

Img_0965 ついに男を、口説き始めた、だいぶエッチな松本さん。

Img_0966 男にもふられて、お手上げ状態の松本さん。

Img_0967 天を仰ぐ松本さん。

Img_0968 以上、松本特集でした。

次回は、誰の特集にしようかな~。

ということで・・・。

今日も松本さんに負けないように頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

松本さんにありがとう。

んじゃ。heart04

 『掃除をすると・・・』

 一,心が磨かれる。
 二,謙虚な人になれる。
 三,気づく人になれる。
 四,感動の心が育まれる。
 五,感謝の心が芽生える。 鍵山秀三郎

|

« いい夫婦(^^)/ | トップページ | 本当に儲ける社長のお金の見方(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい夫婦(^^)/ | トップページ | 本当に儲ける社長のお金の見方(^^)/ »