« 芸術の秋(^^)/ | トップページ | 115(^^)/ »

現場(^^)/

また自戒を込めて・・・。scissors

まだまだ現場に行かんといけんですね。paper

定期購読している昨日届いた雑誌。book

Img_0993

これにも現場に行く大切さが書かれてました。eye

しかも、師匠が書いてました。happy01

もっと意識して現場に足を運びます。foot

現場にしか答えはない!

とはいえ・・・。

今日は、ゴルフコンペに参加なので・・・。golf

現場に足を運ぶのは、明日からでお許し下さい・・・。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

ゴルフも頑張ります。(^^)/

120の壁をぶち破ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、休みでしたが、どうしても知りたいことがあり、社内全体メールにて報告。

休みにも関わらず、早いレスポンスがありました。

助かりました。

ありがとう。heart04

スピードが大事じゃけえね。

まだまだスピード上げていきましょう。

んじゃ。

『わがまま』

 私の書く文字は、人様にお見せするような代物では
 ありません。まったく自信がありません。
 もし私が、そのことを立派な理由にして、「私は字を
 書くのが下手ですから」とか「筆不精ですから」と
 言って、手紙を書かないとするならば、それは、単なる
 わがままにすぎません。
 わがままには、幼児性の最たるもので始末に困るものです。 鍵山秀三郎

|

« 芸術の秋(^^)/ | トップページ | 115(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋(^^)/ | トップページ | 115(^^)/ »