« 上海(^^)/ | トップページ | スピードアップの為に・・・(^^)/ »

トイレの神様(^^)/

まずは宣伝から・・・。happy01

この、餃子の調味料を忘れてはいませんでしょうか?

Img_3055

これがあれば、簡単に餃子が作れます。scissors

食欲の秋です。delicious

是非、ご利用下さい。m(_ _)m

そうそう。

トイレの神様の歌、今更かもしれませんが、最高ですね。note

最近、トイレ掃除を全くしていないので、べっぴんさんになれるように、トイレ掃除も再開しようかと思案中です。flair

そうそう。

かわいい甥っ子は、べっぴんさんになる可能性が大です。happy01

Img_3060_2

お手伝いで、トイレ掃除をよくしているそうです。shine

トイレには~、それはそれはキレイな~、女神様がいるんやで~。note

トイレ掃除、再度、見つめ直してみようと思います。up

今日も、トイレの神様を口ずさみながら、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

今週から、ティアの俊行店長が、本社の早朝会に参加してくれています。

その姿勢、最高っす。

ありがとう。

まだまだいろいろ挑戦して成長していってね。

んじゃ。heart04

 『絶対肯定』

 「絶対肯定」「絶対安心」「絶対感謝」できる人間関係を
 確立することが、幸せな人生を送るためにもっとも大事だと
 思います。
 人間関係の始まりは、「絶対肯定」できるお互いの信頼です。
 お互いを信頼できるようになれば、「絶対安心」の関係になり、
 何事にも感謝できるようになります。まず、信頼できるお互いに
 なることです。 鍵山秀三郎

|

« 上海(^^)/ | トップページ | スピードアップの為に・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海(^^)/ | トップページ | スピードアップの為に・・・(^^)/ »