« 第4回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »

芸術の秋(^^)/

先日、陶芸をした作品が完成しました。happy01

かなりの出来映え。scissors

Img_0979お宝鑑定団に出してみようかと。smile

先着1名様に、この3点で、3億円のところ、特別に2億円でお売りしましょう。up

早いもの勝ちで~す。

ってことで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

おまけ・・・。

Img_0980 かわいい甥っ子です。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

社員に、やっとエンジンがかかってきました。

ありがとう。

でもまだまだじゃね。

頑張ってね。

んじゃ。heart04

『手抜きをしない』

 手抜きをすると、心が荒むようになります。
 たとえば、机上で立てた過酷な目標を、社員に無理強い
 したとします。
 命令された社員は、尋常なやり方では間に合わなくなり、
 ごまかしたりだましたりするようになります。
 挙げ句のはては、犯罪まで犯して目標達成に血眼になります。
 過程を無視し、手抜きしたことが原因です。 鍵山秀三郎

|

« 第4回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »