« BACARO UNO(^^)/ | トップページ | ぎょうざのタレ(^^)/ »

店舗視察(^^)/

昨日は、店舗視察をしました。happy01

いろいろあって、大遅刻してしまいました。weep

これではいけませんね・・・。ng

以後、気を付けます。up

昨日の店舗視察には、カナダカン廿日市店の3名が参加してくれました。three

Img_3096 この写真は、もうかなり酔っ払った時のものです・・・。shock

メニューを見て、「オレがナンバー1じゃっ!」ってやっているのが小野山さん。

なぜかカメラ目線なのが、角野さん。

電話をしてかっこつけているのが、羽生さん。

そうそう。

ノベッロがおいしかったです。wine

ってか、うちもノベッロやろうや~。punch

またいろいろな話が聞けて、良かったです。happy01

また次回を楽しみにしています。heart01

【学ぶ=真似ぶ】なので、よろしくね!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ランメンで新しいことがしたくて、松本店長へ打診。

即、動いてくれました。

ありがとう。

12月のお勧めメニューにご期待下さい。

んじゃ。heart04

『売り方』

 「値段が高い」「品揃えが悪い」「立地がよくない」。
 売れなくなると、ついこういう考え方になりがちです。
 しかし、いくらいい商品を仕入れてきても、従来と同じ
 考えで同じ売り方をしている以上、そう簡単に売れるもの
 ではありません。
 大切なことは、その商品にふさわしい売り方、扱い方を
 工夫することです。
 活路は無限にあります。 鍵山秀三郎

ご家庭で一口餃子もいいですね。

一口餃子には・・・。

Img_3047

ぎょうざの皮の小版をどうぞ~。

|

« BACARO UNO(^^)/ | トップページ | ぎょうざのタレ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BACARO UNO(^^)/ | トップページ | ぎょうざのタレ(^^)/ »