« 本当に儲ける社長のお金の見方(^^)/ | トップページ | 小さい秋~(^^)/ »

かわ(^^)/

昨日から、Google Chrome を使っています。

そしたら、何故か、ブログの文字が大きくならないです・・・。

虫眼鏡をご利用下さい。

11月のラストスパートをしていきます!

さて・・・。

以前にもブログに書いたかもしれませんが・・・。

私は、「かわ」が大好きです。heart02

餃子の皮。

春巻きの皮。

ワンタンの皮。

ピザ生地の皮。

そして、

かわいい人。lovely

そして、

革の靴。shoe

ってことで・・・。

先日、持っている革靴を並べてみました。happy01

(決して暇だった訳ではありませんpaper


Img_3175

ちょっと、この写真、臭いますか???

すいません・・・。m(_ _)m

こうしてみると、結構いっぱい持っているってことに気付きました。eye

大切にしていこうと思います。up

なんだか、どうでもいいブログになってきたので、このあたりで終わります。end

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、月一恒例の「井辻掃除に学ぶ会」

お休みのところ、みんな環境整備を頑張ってくれました。

ありがとう。

「物」もピカピカ、「心」もピカピカです。

引き続き、よろしくね!

んじゃ。heart04

 『意味のない統計資料』

 多くの時間と費用を費やして作成された文部科学省の
 統計資料には、何も訴えるものを感じません。たぶん、
 当事者が他人事のように取り組み、責任の所在を
 はっきりさせないからだと思います。
 それに比して、一学校1学級、身体を張って守って
 おられる現場の先生方が作成された学校通信や
 学級通信は、はるかに迫力を持って私に訴えてくるものが
 あります。 鍵山秀三郎

|

« 本当に儲ける社長のお金の見方(^^)/ | トップページ | 小さい秋~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に儲ける社長のお金の見方(^^)/ | トップページ | 小さい秋~(^^)/ »