« Split the Difference(^^)/ | トップページ | もうすぐクリスマス(^^)/ »

人事課がなくなる!(^^)/

冬の足音が大きくなってきましたね。foot

お気を付け下さい。heart02

昨日から出張に来ています。car

移動中に、買ってからバタバタしていて読めていなかった、師匠の本を読みました。eye

読書の秋~。mapleImg_3075「人事課がなくなる!」

みなさん、読まれましたか?

お勧めです。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

久々に専務と出張。

小言の連発をしましたが・・・。

前向きに取り組んでくれてます。

ありがとう。

まだまだ成長してね。

んじゃ。heart04

 『深める』

 人が行き詰まるのは、いつも同じことを同じやり方で
 しているからです。
 人と同じことをするのは何も考える必要がないぶん、
 楽だけれども必ず行き詰まります。
 行き詰まらないためには、広げるのではなく、深める
 ことです。深めると、自然に広がるようになります。
 いい物と深く接し、いい人と深く交わる。
 心すべき生き方だと思います。 鍵山秀三郎

|

« Split the Difference(^^)/ | トップページ | もうすぐクリスマス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Split the Difference(^^)/ | トップページ | もうすぐクリスマス(^^)/ »