« 間違え探し(^^)/ | トップページ | 商売繁盛(^^)/ »

パクリウォーカー(^^)/

週末も頑張ります。(^^)/

昨日は、山口で開催された、パクリウォーカーに参加してきました。scissors

凄かったです。eye

そして・・・。

取り入れること。up

①お客様の訪問状況が分かる表

②社長への投書

③積立金

④これお願い!の表

などをやろうと思います。happy01

やっぱり、真似は最高の創造ですね。up

会社をまだまだ進化させていきたいと思います。punch

あっ。写真がナッシング・・・。coldsweats02

では、姪っ子ちゃんの写真をどうぞ。heart04

Img_3169

先日、家に来ました。house

みるみる大きくなっています。up

改めて・・・。

子供の成長の早さって凄いですね。up

私も負けないように成長していきます。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日のパクリウォーカーには、専務と吉岡さんと参加。

たくさんパクってました。

ありがとう。

実行していってね。よろしくね。

んじゃ。heart04

『心温かきは万能なり』

 温かい心には、万能の力が秘められております。
 温かい心は、人の心を癒すことができます。
 世の中がよくなります。そのことによって、自分自身を 
 成長させることができます。
 薬にたとえれば、まさに万能薬です。
 万能薬には副作用がありません。まさに「心温かきは
 万能なり」です。 鍵山秀三郎

|

« 間違え探し(^^)/ | トップページ | 商売繁盛(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違え探し(^^)/ | トップページ | 商売繁盛(^^)/ »