« 商売繁盛(^^)/ | トップページ | 松本特集~(^^)/ »

いい夫婦(^^)/

今週も頑張ります。(^^)/

今日、11月22日は、「いい夫婦の日」みたいですね。toilet

いい夫婦になれるように頑張ります。up

ってことで、短文ですが、おしまい。end

Img_0945写真は、昨日、京都へ行ったので、京都の紅葉をどうぞ。maple

キレイでした。happy01

今度は、かわいい奥さんを連れて行きたいと思いました。heart01

思っただけです。smile

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末頑張ってくれた現場のみなさん。

ありがとう。

11月のラストスパートしていきましょう!

んじゃ。heart04

『心の大きい人、小さい人』

 心の小さい人というのは、自分のことしか考えられない
 人のことです。せいぜい考えても、自分の家族と自分の
 事業だけ。それに比して、心の大きい人というのは、自分の
 ことだけでなく、いつも他人を思いやることのできる人の
 ことです。
 さらに、自分を取り巻く地域社会、国家、地球、宇宙のこと
 まで考慮して生活する人のことです。 鍵山秀三郎

|

« 商売繁盛(^^)/ | トップページ | 松本特集~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商売繁盛(^^)/ | トップページ | 松本特集~(^^)/ »