« クリスマスディナー カナダカン廿日市編(^^)/ | トップページ | トイレの神様(^^)/ »

上海(^^)/

マエケンやりましたね!baseball

嬉しい限りです。happy01

引き続き、マエケンのブログもチェックしようと思います。eye

ということで・・・。

こんな日は、カープの餃子皮がいいですね。happy01

米粉入りの餃子皮です。scissors

是非、ご賞味下さい。up

Img_3044

よろしくお願い致します。m(_ _)m

おっと、またまた宣伝になってしまいました。coldsweats01

そうそう。

来週、いろいろあって、上海に行く予定です。airplane

万博は終わったみたいですね。crying

とりあえず、お約束の、るるぶを買いました。scissors

Img_3063

楽しみです。heart01

世界制覇を目指して、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

山野井さんと長電話。

久しぶりにいろいろ話しました。

ありがとう。

まだまだ悩んで悩んで成長していこうね。

んじゃ。heart04

 『心の重心を低く』

 心の重心を低くすることが大事だと思います。
 重心が高いと、建物でも乗り物でも不安定になり
 倒れます。人間の心も同じです、重心が高いと
 精神が不安になり、つい自分以上の言動や行動をして、
 自分を見失う原因になります。
 心の重心をいつも低くしておくためには、掃除の実践が
 効果的です。人の嫌がるトイレ掃除が心の重心を
 低くします。 鍵山秀三郎

|

« クリスマスディナー カナダカン廿日市編(^^)/ | トップページ | トイレの神様(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょこちょこブログ見させてもらってます。
昨日昼食に広島ランメンに行かせてもらいまして、その時なんと、社長さんをお見かけしまして声を掛けようかと嫁と悩んだんですが結局スルーしてしまいました。
夫婦で写真とって割引のハガキを使わせてもらいました。大いに照れましたが、楽しい企画ですね。これからもどんどんやってほしいです。
新メニューもどれもウマそうです。ただ、私たち夫婦の念願の「カラアゲ定食」の復活が無かったことは残念でした。あれはサイコーのメニューでした。ぜひ復活のご検討をお願いします。

私の弟と同い年の天才くんをこれからも応援します。
がんばってください。

投稿: しげちー | 2010年11月 2日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスディナー カナダカン廿日市編(^^)/ | トップページ | トイレの神様(^^)/ »