« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | いい夫婦(^^)/ »

商売繁盛(^^)/

えびす講、行かれましたか?

私は、最終日の昨日、行ってきました。happy01

もうこの状態は神様に頼むしかないと思い・・・。paper

昨年よりも商売繁盛するように、昨年よりも更に大きな熊手をゲット。up

神様、お願いします。m(_ _)m

これが、その熊手の写真です。camera

隠れているのは、イケメン社長。happy01

Img_3180

これで商売繁盛間違いなし。scissors

神頼みも終わったので、頑張ります。punch

そうそう。flair

そして、取り付け作業。pen

大がかりでした。coldsweats01

Img_3181どんな感じになったかは、井辻食産へ来社して、見てみてください。happy01

今日は、日帰りで京都へ行ってきます。bullettrain

プライベートで紅葉ならいいのですが・・・。maple

紅葉を見る暇もないと思います・・・。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

えべっさん・・・。

ありがとう。

そして、よろしくお願いします。m(_ _)m

んじゃ。heart04

『価格破壊』

 人間社会は人間の生み出す付加価値で成り立っています。
 価格破壊は、この付加価値の否定につながります。
 人間がお互いに感謝しながら生活していくためには、
 付加価値を認め合うことです。
 付加価値を無視した社会は、砂を噛むような世の中となり、
 人間から生きていく勇気を奪い取ってしまいます。 鍵山秀三郎

|

« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | いい夫婦(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えびすこうの熊手はヤクザの資金源ですよ

投稿: ミッティ | 2010年11月21日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | いい夫婦(^^)/ »