« トイレの神様(^^)/ | トップページ | 新しい展開(^^)/ »

スピードアップの為に・・・(^^)/

今日もまずは宣伝からで~す。happy01

流行りの餃子鍋には、餅粉入りの餃子の皮がいいですよ~。scissors

Img_3049

寒くなってきたので、餃子鍋をどうぞ~。delicious

さて・・・。

まだまだいろいろなことで、仕事のスピードをあげていきたいと思っています。up

昨日は、ちょいと、まとまった時間ができたので、勉強しました。book

まずはこれ・・・。

Img_3064

クラウドをまだまだ追求したいので、EVERNOTEの勉強。eyeglass

これ凄いですね。eye

そして・・・。

グーグルもまだまだ追求したいので・・・。up

Img_3066

アイポンとグーグルの勉強もしました。book

こういったこともまだまだ勉強して、駆使していき、スピードをあげていきたいと思います。scissors

今日から土曜日まで、大阪へ行ってきます。bullettrain

食い倒れて来よう・・・。good

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、本社は休みでしたが、

昨日も幹部は出勤~。

頑張ってました。

ありがとう。

2010年のラストスパートをしていきましょう!

んじゃ。heart04

 『惜福』

 幸田露伴の教えに、「惜福」というのがあります。
 たとえば、有給休暇が二十日間あった場合、その有給休暇を
 「権利だから」といって全部使いきってしまうのではなく、
 控え目にして少し残しておきなさい、という意味です。
 つまり、自分に与えられた好条件、都合のいいことを
 使い尽くさないで、少しは遠慮しなさいという教えです。 鍵山秀三郎

|

« トイレの神様(^^)/ | トップページ | 新しい展開(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの神様(^^)/ | トップページ | 新しい展開(^^)/ »