« 上海(3日目)(^^)/ | トップページ | Split the Difference(^^)/ »

上海(最終日)(^^)/

昨日は、上海視察の最終日。on

午前中は、スーパーやデパートの視察でした。eye

カルフールを含め、4件、まわりました。bus

まずはカルフール。

Img_3142すごい人でした。toilet

そして、見つけました。happy01

Img_3144餃子皮。fullmoon

こんな感じで量り売りをしていました。shadow

もちろん購入しました。scissors

そして・・・。

他にもいろいろまわりましたが、視察で忙しく?、写真を撮るのを忘れていました。coldsweats01

久光デパート。

ここにも餃子皮はありました。fullmoon

Img_3150昨日、巡回させていただいた、スーパーやデパートには、餃子皮がちゃんと置いてありました。fullmoon

ということは、マーケットはあるってこと。up

上海進出に向けても?頑張ります。(^^)/

そして、上海での最後のご飯。restaurant

点心でした。

天津木村ではありません。

Img_3153 上海での料理はどれも薄味で、食べやすかったです。delicious

しかし・・・。

みそ汁飲みたい症候群になりました。noodle

とても充実した4日間でした。full

とてもすばらしい出逢いもたくさんでした。up

一緒に行かせていただいた方達との全体写真です。

5連発~。

Img_3155 上海雑伎団と。

Img_3156味の素工場の前で。

Img_3157 豫園にて。

Img_3158龍の前で。

Img_3159 食品展示会の入口で。

また少しだけ、幅が広がったように思います。(体重含)

これからも、世界も視野にいれて、頑張っていこうと思います。punch

上海最高~。up

ということで・・・。

今日から、また気持ちを切り替えて、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

留守を守ってくれた、みんな・・・。

ありがとう。

んじゃ。heart04

 『店作り』

 創業以来、「きれいな店作り」を基本に経営してきました。
 「あまりきれいにするとお客が来なくなる」とか「お客が
 入りにくくなる」というような意見が真顔で議論される
 ような時期もありました。
 そういう意識を、一つひとつ変えていくだけでも大変な
 ことでした。
 どれ一つをとっても、簡単に変わったことはありません。 鍵山秀三郎

今日は日曜日~。

ご家族で、餃子パーティはいかがですか???

井辻食産の商品をよろしくお願い致します。m(_ _)m

Img_3051

50枚入りのお徳用もありますよ~。

 

|

« 上海(3日目)(^^)/ | トップページ | Split the Difference(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海(3日目)(^^)/ | トップページ | Split the Difference(^^)/ »