« かわ(^^)/ | トップページ | 第4回広島武蔵野会(^^)/ »

小さい秋~(^^)/

だ~れかさんが~karaoke

だ~れかさんが~karaoke

だ~れかさんが~karaoke

み~つけた~♪

ってことで・・・。

秋も深まってきましたね。maple

紅葉がとてもキレイです。maple

描写したくなります。rouge(しませんがhappy01

そうそう。flair

小さい秋を見つけました。eye

すごく身近なところにありました。soon

この写真・・・。Img_0971自宅の庭です。club

自宅は豪邸なので(笑)

露天風呂が味わえます。fuji

その露天風呂のすぐ外がこの写真です。up

いつもは、夜中に帰ることが多いので、外も真っ暗で全く気が付きませんでした。shadow

こんなにキレイだったとは。lovely

死んだ母さんに見せてあげたいです。crying

おっと、暗い話になりそうなので、話を戻して。recycle

秋っていいですね。heart01

四季の中で秋が一番好きです。heart02

もうすぐ秋も終わると思いますので、秋を満喫しようと思います。scissors

もちろん・・・。

食欲の秋で~す。pig

なんだか、またまた意味の分からない文章になりそうなので、今日のブログもこれでおしまい。end

今日は、福山へ行ってきます。car

楽しみです。up

道中で秋を探そうと思います。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、久しぶりにカナダカン呉店に行きました。

お店がとても進化していて嬉しかった。

ありがとう。

そして、新しく社員になった濱下さんもたくましくなってました。

ありがとう。

お店をまだまだ育てていこうね。

いろいろ動いていきますよ~。

その第一弾がこれ。

Img_0974メニュー変更しました。

第二弾をお楽しみに~。

んじゃ。heart04

 『自分の気持ち次第』

 商品は、扱う自分の気持ち次第でいかようにでもなります。
 そのことを無視して、もっと売れるものはないか、もっと
 儲かるものはないかと、つい目移りばかりするものです。
 でも、そんな商品がそうあるものではありません。
 それよりも、人が見捨てたり見過ごしたりしている商品に
 目を向け、自分の気持ちを込めてみることです。 鍵山秀三郎

|

« かわ(^^)/ | トップページ | 第4回広島武蔵野会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわ(^^)/ | トップページ | 第4回広島武蔵野会(^^)/ »