« 上海(2日目)(^^)/ | トップページ | 上海(最終日)(^^)/ »

上海(3日目)(^^)/

上海3日目。three

昨日は、午前中、中国最大規模の食品展示会の視察でした。restaurant

Img_3121 世界各国からブースを出展していました。up

巨大でした。up

Img_3122 いつか、井辻食産も、ここへ出展できるように頑張りたいと思います。punch

そして、午後からは観光。bus

まずは、中国のお茶の世界。cafe

Img_3131 写真写り悪いですが・・・。

この女の子がかわいかったです。lovely

そして、この写真・・・。

Img_3127 国宝らしいです。

そして、最後の晩餐。restaurant

Img_3133 おいしかったです。

その後、上海雑伎団。

すごかったです。eye

Img_3137自転車10人乗り~。

Img_3140 バイクのアクロバット~。

夜、コンビニにも行ってみました。24hours

Img_3141 ファミマ。

ということで、今日は、最終日。end

今日は、スーパーなどを視察します。up

今日の夜、広島に帰ります。airplane

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

留守を守ってくれているみんなに・・・。

ありがとう。

んじゃ。heart04

『体験だけでは・・・』

体験を積めばいい、というわけでもありません。
むしろ、体験だけで生きてきた人の中には、したたかに
なっている人のほうが多いように思います。
「オレはこんな修羅場を経験してきたんだから怖いものは
ないんだ」というような人間になってはおしまいです。
どんな厳しい体験をしてきても、純粋で傷つきやすく瞳の
曇らない人間になることをめざすことです。 鍵山秀三郎

|

« 上海(2日目)(^^)/ | トップページ | 上海(最終日)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海(2日目)(^^)/ | トップページ | 上海(最終日)(^^)/ »