« 人事課がなくなる!(^^)/ | トップページ | イタリアンギフト(^^)/ »

もうすぐクリスマス(^^)/

街はクリスマスモード一色ですね。xmas

毎年恒例のドリミネーションも始まったそうです。flair

かわいい奥さんを連れて行けたらいいと思っています。heart01

思っているだけです。smile

井辻食産の各店でも、クリスマスに向けて、動いています。on

最高のクリスマスにしていけるように、頑張ります。up

先日、カナダカン呉店に行ったら・・・。car

Img_3080

店内がクリスマスになっていました。xmas

カナダカン呉店も、クリスマスディナーがありますので、是非、お越し下さい。restaurant

そして・・・。

おまけ。

自宅にも、クリスマスツリーが出現していました。xmas

Img_3162

かわいい甥っ子は、大はしゃぎでした。happy01

大人になっても、なんか、ウキウキしますね。heart02

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。soon

スピードあげて進めていきます。dash

追伸

サンタクロースは私のところへ来るのでしょうか?

ってことで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、偶然、営業部の吉岡さんと出逢いました。

その仕事の成長ぶりが本当に嬉しかった。

営業マンらしくなってきたね。

ありがとう。

更なる飛躍を期待してま~す。

んじゃ。heart04

 『「割れた窓」理論』

 「割れた窓」理論というのがあります。
 割れたまま修復されない窓ガラスを放っていると、
 荒れた状態が次々に伝染し、犯罪の呼び水になるという
 理論です。
 車も、ぶつけて傷ついたまま放っておくと、いつの間にか
 あっちこっちに傷が増え、でこぼこになります。
 何事も、小さなときに億劫がらずに処理していくことが
 大事です。 鍵山秀三郎

|

« 人事課がなくなる!(^^)/ | トップページ | イタリアンギフト(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人事課がなくなる!(^^)/ | トップページ | イタリアンギフト(^^)/ »