« イタリアンギフト(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »

間違え探し(^^)/

ボジョレと餃子のマリアージュもいいと思います。toilet

さて・・・。

今日は、間違え探しで~すscissors

先日の出張での移動中の私の写真。happy01

かなり疲れていたので、ちょっと仮眠をとっているところです。think

激写されてました・・・。pout

さて、この2枚の写真の違いはどこでしょうか?

Photo_2

1 分かりましたか?

両方の写真ともかっこいいってのは分かってます。happy01

最近、お腹が出てきたってのも分かってます。pout

違いは分かりましたか?

脳トレで~す。shadow

答えは・・・。

たいしたことではないのですが・・・。

ネクタイをしているかしていないか・・・。happy01

でした。

しょうもない???

今日は日帰りで山口へ行ってきます。car

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は欠員がでたみたいですが、

みんな、頑張ってくれました。

ありがとう。

風邪引きが多いみたいなので、気を付けてね。

んじゃ。heart04

 『心の幅は無限大』
 
 いくら大きい人でも、人の三倍も五倍も身長のある人はおりません。
 また、いくら体重のある人でも、人の五倍も十倍もあるひとは 
 おりません。
 その点、人間の持っている「心の幅」は、三倍や十倍どころの
 差ではありません。人によっては、千倍も一万倍も百万倍も
 差があります。「心の幅」を鍛えるためには、できるだけ
 自分以外の人のことを気遣うことです。 鍵山秀三郎

|

« イタリアンギフト(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアンギフト(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »