« 芽(^^)/ | トップページ | BACARO UNO(^^)/ »

ゴルフコンペの写真(^^)/

久しぶりに本社に出社しました。car

私の机の上が、郵便物や書類などでえらいことになっていました。typhoon

朝から、その整理整頓が今、終了しました~。end

そうそう。

その中に、先日のゴルフコンペの写真がありました。camera

Img_3073

こういうのって嬉しいですね。happy01

あとはゴルフの実力アップが必要です。golf

年内100切りには暗雲が立ちこめてきていますが、頑張ります。up

そして・・・。

いろいろなメディアなどで、ピザ生地の皮を取り上げていただいています。camera

Img_3072

もうご購入いただけましたでしょうか?

是非、よろしくお願いします。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

3日間、留守をしましたが、みんな頑張ってくれました。

ありがとう

まだまだ勢いつけていきますよ~。

んじゃ。heart04

『人間の喜び』

 人間の喜びで最たるものは、人に頼りにされ、あてにされる
 ことです。
 どれだけ財産を持とうが、社会的な地位を得ようが、この
 喜びに勝る喜びはありません。
 人に頼りにされず、あてにされない生き方は、生きがいを
 なくすばかりでなく、活力を失い、老化の原因にもなります。
 結果において、惨めな一生を送ることになります。 鍵山秀三郎

|

« 芽(^^)/ | トップページ | BACARO UNO(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芽(^^)/ | トップページ | BACARO UNO(^^)/ »